パイズリ動画「ズリパイ」サイトコンセプト

パイズリ動画「ズリパイ」は最上級のパイズリの動画だけを取り扱っているサイトです。パイズリが好きな管理人が選んだ動画 好きな人にはわかる萌ポイント☆あなたならわかるはず!!分かる人にはこのサイトの動画の素晴らしさがわかってくれると思いながら ひたすら最上級のパイズリだけをあなたのためにお届けします!!

ピックアップ動画
動画記事一覧
顔面におっぱいを押し付けてくれる美女のいる美容院誰もが一度は想像したことのあるシチュエーションじゃないでしょうか?美容院へカットへ行った時、担当してくれるのは巨乳のキレイなお姉さん。そしてシャンプーの時に顔に当たる柔らかい感触。ぽよよん、ぽよよん♪そんな男の夢を叶える美容院が存在しました。若くて可愛いお姉さんが担当してくれて、いざシャンプー台へ!誰もが見てしまうようなはちきれんばかりの谷間で期待値もマックス!案の定髪の毛を洗ってもらっている時に顔面にオッパイが押し付けられるわけで。痒いところは?と聞かれたら、後頭部としか答えられないっすね、コレwwwwあんまりにもオッパイを押し付けられて気持ちよくなりすぎたので美容院だというのに完全に勃起。沈めてもらえるようお願いすると何と全裸でパイズリのサービス!なんて素晴らしいお店なのでしょうか!コレならば週一で通ってしまいますwwwそのまま盛り上がっちゃってシャンプー台に彼女を押したおしズッコンバッコン!最高にスッキリしました!
超おっぱい大きいおねえさんとヌルヌルプレイw超キレイで巨乳なおねえさんとヌルヌルなマットプレイを楽しんじゃいましたwwハイレグ水着から時々ちらっと見える谷間が最高ですね!!しかも髪の毛を無造作にまとめてちょっと後れ毛が垂れているのも、超セクシーです!!こんなキレイなおねえさんとマットプレイできちゃうなんてうらやましい限りです!!ヌルヌルでホントに気持ちよさそうですよね。しかも途中から、水着をずらしておっぱいポロリ!!キレイな形をしたおっぱいがお目見えちゃいました。そして、もちろんそのおっぱいで、ギンギンになったおちんちんを挟んでくれちゃいました。ローションを使ってのヌルヌルパイズリ。もう気持ちいいに決まってますよね。ホントにうらやましい。僕も一度でいいから、こんなキレイで巨乳なおねえさんのおっぱいに挟んでシコシコしてもらいたいものです。予想以上にパイズリが気持ちよすぎたようで、我慢できずに大量にザーメンんを発射しちゃいましたwwww
超可愛くてロリな感じの巨乳娘のパイズリがやばすぎる件wwおめめがぱっちりで、超可愛い女の子が登場します。ロリな雰囲気がムンムン漂ってますねー。もう僕めちゃくちゃタイプですwwこういう感じの女の子、男ならたいがいの人が弱いんじゃないでしょうかwwまだ男性経験なんてありません...なんて雰囲気なのに、実はこの娘かなりのエロさでしたwwそういうギャップもまたたまんないんですよね。自分から抱きついてキスしちゃうなんて...なんとまぁ大胆なwwしかも自分から舌絡ませてのディープキスしちゃうし!!そのキスがまた上手なんですよ。もうキスしてるだけでイッちゃいそうですwwさらにそれだけじゃないんです!!外見には似合わない巨乳具合にびっくり!!こんな可愛い顔してておっぱいが超デカイなんて...ホントにもう反則ですよね。もちろん、パイズリもしてくれてますよ。見るからに柔らかそうなマシュマロおっぱいに、ガチガチになったおちんちんを挟み込んでシコシコ...んーなかなか慣れた手つきですねww
あやみ旬果 超可愛い巨乳ギャルと青姦でヤリまくっちゃったwあやみ旬果ちゃんが登場!!旬果ちゃん、やばいくらい可愛いですね。しかも、超スタイルいいし。キュっとくびれたウエスト、超でかいおっぱい...もう最高ですwwいい感じに焼けたちょっと小麦色なお肌がとってもセクシーですよね!!そんな旬果ちゃん、今回はなんとお外でセックスしちゃいました!!これがまたいい感じのところなんですよ。ビーチです、ビーチ。波の音と旬果ちゃんの喘ぎ声が混ざって、とっても妖艶な雰囲気になっています。岩場にこそっと隠れた状態での野外セックスを楽しむ2人。いつ誰に見られるかわからない、っていうスリルが逆に刺激になっているんでしょうね。旬果ちゃんもめちゃくちゃ興奮しているのがわかります。ブラを外すと、超デカイおっぱいがポロリ。しかもおっぱいは焼けてないから白いんですよね。白と黒のコントラストがなんとも言えません。乳首はちょっと濃い目...wwでもそれが逆にエロいんですよね。後ろから激しく突かれるたびにアンアンと喘ぎまくっちゃってますw
仁科百華 超キレイなおねえさんのエロ過ぎるパイズリに悶絶寸前ww仁科百華ちゃんが登場!!百華ちゃんといえば、やっぱりその大きなおっぱいがトレードマークですよね。今回もその大きくて魅力的なおっぱいをたっぷりと堪能できちゃう内容となっております!!しょっぱなからおっぱいにオチンチンをこすりつけている百華ちゃん。カリの部分を乳首に押しあてて、自分も感じちゃってるのが、かなりエロいですねww百華ちゃんの乳首もどんどん固く勃起していくのがわかります。見るからに柔らかそうなマシュマロおっぱい。そのおっぱいに挟まれるとどんな感じなんでしょうか。一度でいいから、僕のオチンチンも百華ちゃんのおっぱいでシコシコされてみたい...なんて妄想を抱いているのは僕だけではないはずですwwもちろん乳首だけじゃなくて、全体を使ったパイズリも惜しげも無く披露してくれちゃってます。自分でシコシコしながら、百華ちゃん自身もアンアンと喘ぎ声を出しちゃってるのが、かなりエロいです。もうこの喘ぎ声を聞いてるだけで、ヌケちゃいそうですww
お化けオッパイのギャルがフェラチオしながらパイズリ!いやーコレほどのお化けおっぱいはなかなかお目にかかれませんね。しかもまさにギャルと言った風貌。こんなお姉さんが街を歩いていたらわいせつ物陳列罪で逮捕されてもいたしかたありませんよ、全く。そんな彼女ですが、意外とセックスに明るく、軽いナンパでホイホイとホテルまで来てくれました。身体を求められること事態が快感なようで、男に尽くすセックスを信条としているそう。見た目とのギャップに驚くばかりです。有限実行。ホテルに入るとシャワーをあびる前に男性のズボンを下ろし即尺してくる彼女。フェラテクもさすがとしか言い様がないくらいの堂に入りっぷり。そしておまちかねのパイズリ。このおっぱいでパイズリなしとかはさすがに問題でしょう。なんと身体を動かさずともおっぱいを動かすだけで十分な快感を与えられるボリューム堪りませんね。そしてそのままフェラチオ。挟んだままでも余裕でしゃぶれるなんて巨根がすごいのか?大量に発射しちゃいます!
爆乳すぎるソープ嬢のマットプレイでパイズリ天国!でました!おっぱいオバケ!ここまで爆乳だとホントにどうしたらいいかわからないっすね。しかし風俗ではパネルマジックに騙されるくらいなら巨乳を選んでおけ!というセオリーを順守するとこうなってしまうわけで。別にデブでもブサイクでもないのではっきり言って当たりの部類なんですが、単純に大きすぎてまいっちんぐマチコ先生状態ってだけでございます。これだけの巨乳を持て余しているのであれば、風俗嬢としてやることは一つだけ。おっぱいでどれだけ気持ちよく出来るかが彼女の真髄につながっていくわけですよね。さて、さっそくお風呂でマットプレイ!おっぱいに泡立てたソープを存分に塗りたくっておっぱいで全身を洗ってもらいます。柔らかくってすべすべでこんなに気持ちい洗体って他にあるんでしょうか??そしてお次はマットの上に寝転ばせて重力に引っ張られたおっぱいを全身にあてがってもらいます。巨乳に犯されていくwwwパイズリなんかも堪能して最高なソープタイムでした!
超キレイな女教師が生徒たちに順番に輪姦された!!担任の先生がこんなにキレイなおねえさんなら...年頃の男子生徒たちはきっと勉強どころではないですよね!!先生とのあれこれを妄想して夜な夜なオナニーしてる奴がかなり多そうですwwそんな感じでいつも先生というよりは性の対象としてやらしい目で見られていたキレイな女教師。なんと、ある日。教室で男子生徒たち全員からレイプされてしまいます。最初は必死で抵抗するも、高校生とは言え男子のちからに敵うわけもなく、あっけなく服を脱がされてしまいます。先生の裸を見て納得!!だって超スタイルいいんだもん。ウエストはキュって締まっているのに、おっぱいは超デカイ。これじゃあ男子生徒たちが常々発情してしまうのも納得してしまいますねww順番に強制フェラチオさせられて、何発も顔射されてしまい、キレイなお顔がザーメンだらけ。不満に満ちたその顔もそそられちゃうのは、僕だけでしょうかwwもちろん挿入だって順番交代ですよ。いい子だから、順番は守りましょうねw
超ノリのいいエロギャルとハメ撮りしちゃったw超エロエロなギャルとハメ撮りしちゃいました!!やっぱりギャルってノリもいいですよね。セックスに入る前のトークも何やら楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ギャルっぽくカーキのミニワンピ姿なので、めくるとすぐに下着が見えちゃいました。あれ?下着は意外にも清純系じゃないですか!!こういうギャップで萌えちゃいますよねーww上下白の清潔感溢れる下着、一気にはずしちゃいましょ!!で、全裸になったギャルをよーく観察!!ギャルでもお肌の色は透き通るように白くてスベスベ感が伝わってきます。さらにおっぱいも大きいし、乳首もキレイなピンク色なのが興奮度UPしちゃいますね。トークではノリノリだったのに、いざセックスがはじまるとちょっと照れちゃってるのが、これまた可愛いんですよ!!後ろからぎゅっと抱きしめられた状態でおっぱいを揉まれると、恥ずかしそうに身をよじりながらもしっかりと感じちゃってます。すぐに乳首はビンビンになっちゃいましたw
ナンパしたギャルが即ハメOK!おっぱい大きくって最高!最近の若い子ってどうなっているんでしょうかね?町中で軽くナンパしたらこんな若くて可愛い子が捕まりました。しかもホテルで即ハメ。ほんとにいい時代です。しかし、その日初めて出会った物同士とは思えないくらい開放的なセックスを見せてくれる彼女。自らそそり立った肉棒にまたがって騎乗位の状態で挿入。こなれた腰つきがやけにエロいですね。また特筆すべきは彼女のおっぱい。なかなかのボリュームで素人さんにしておくのが勿体無いくらいです。騎乗位でピストンする度にぶるんぶるんと揺れるオッパイが眼福でございます。M字開脚で回すような腰つきで結合部が丸見えに鳴っても恥ずかしがるどころか悦に入っていく当たりただもんじゃ無いですね。バックでハメ回して、正常位でフィニッシュ!結構大量にお顔にぶっかけても嫌な顔ひとつせずにお掃除フェラしてくれます。そして最後は自慢のパイオツでパイズリのサービス。ホント男心がよくわかったギャルちゃんです。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
年齢認証
プロフィール